国際交流基金こくさいこうりゅうききん日本国際教育支援協会にほんこくさいきょういくしえんきょうかい運営うんえいする日本語能力試験公式にほんごのうりょくしけんこうしきウェブサイトです。

2010.07.13

日本語能力試験ウェブサイト、リニューアルオープン!

7がつ13にちに、ほんのうりょくけんこうしきウェブサイトがあたらしくなりました。
のようなページがあります。あたらしいほんのうりょくけんじょうほうがたくさんのっていますので、ぜひてください。
げんざい、このウェブサイトはほんばんのみですが、やく1ヶげつえいばんこうかいていです。

ほんのうりょくけんとは
 ほんのうりょくけんがどんなけんかをせつめいしています。

けんじっあんない
 けんけんもくけんかんなどをせつめいしています。

じゅけんつづきのなが
 もうみからけっるまでのながれをせつめいしています。

もんだいれい
 あたらしいほんのうりょくけんもんだいれいがのっています。めんじょうで、レベルごとのもんだいれいをためすことができます。

りょうしょせきあんない
 ほんのうりょくけんかんするほんりょうしょうかいしています。PDFファイルでダウンロードできるりょうもあります。

しょうめいしょはっこう
 「ほんのうりょくけんにんていけっおよせいせきかんするしょうめいしょ」がひつようとき、どうすればいいかをせつめいしています。

とうけいデータ
 これまでにじっされたほんのうりょくけんかんするデータをしょうかいしています。

○よくあるしつもん
 ほんのうりょくけんについてよくあるしつもんこたえがのっています。

ページのトップにもどる